こんにちは!
コペルプラス鶴ヶ島教室です♪
涼しい風が少しずつ吹いてきて
秋らしいお天気になってきました♪
鶴ヶ島教室のペルくんはうさぎさんとお餅つき!
ぺったん♪ぺったん♪
お月見の準備をしているみたい!
そして、今月の童謡は「ゆうやけこやけ」♪
オレンジ色の夕焼けがとってもきれいな歌カードをみながらみんなで楽しく歌いましょう!!
9月もみんなにたくさん会えるのを
先生みんなで待っているよー!!
こんにちは!コペルプラス鶴ヶ島教室です♫ 粗大運動の様子です🌈 カニさんに変身してバランスを取りながら いちにっ!いちに!⊂(•‿•⊂ )*.✧ ========================== ☆無料体験レッスン受付中☆ 初回限...
0 件のコメント:
コメントを投稿